「運動する時間があるなら趣味に没頭したい」
「家事と育児でダイエットどころじゃない」
「仕事以外で動きたくない」

毎日忙しい女性のみなさん、ズボラ女子のみなさん、お待たせしました!

今回は、着ているだけで勝手にシェイプアップしていく魔法のようなブラトップ「キルダケスリム」のご紹介です!

加圧トレーニング効果で身体のラインを程よく引き締めてきれいな曲線美を作ってくれると話題のキルダケスリム♪

効果の真相を確かめるべく、口コミや評判を徹底的に調べてみました。

ダイエットするための正しい使い方プレゼント特典付きのお得な購入方法もたっぷりお伝えしていきます♪

※この記事に掲載している内容は個人の感想であり、効果には個人差があります。
効果・効能を保証するものではありませんので、ご了承ください。

キルダケスリムの悪い口コミ・評判

  • Maekiさん(24歳) 悪い口コミ

    着てる間はしっかり引き締めてくれてくびれも出ます。でも汗がすごい。
    太ってるし汗っかき体質だから余計なんでしょうね。

    脂肪燃焼と言われればそうなんでしょうけど、使うタイミング考えたら面倒くさくなって1週間でやめちゃいました

  • 千奈美さん(31歳) 悪い口コミ

    使いはじめて1ヶ月。
    猫背と肩こりが緩和されて仕事楽になりました♪でも一番欲しいくびれ効果は今のところ実感できていません
    半年とか続ければさすがにくびれるんだろうか・・・。

  • マジョリカさん(36歳) 悪い口コミ

    職場の同僚に勧められて試しに1枚買いました。
    残念ながらわたしにとっては「着るだけで痩せたつもりになれる」商品です。

    脱いだら全部元通り。背中のお肉もお腹のお肉もやはりそう簡単には消えてくれないですよね・・・。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ・評判のまとめ

■痩せない
■くびれができない
■脱いだら元通りで意味がない

低評価の口コミをピックアップしてみたら上記のような内容が目立っていました。

キルダケスリムは着た瞬間からスタイルを良く見せる効果はありますが、実際に体型が変えるためには平均して2ヶ月以上の着用が必要ともいわれています。

短期間で痩せたい人は他のダイエット法を試したほうがよさそうですね。

キルダケスリムの良い口コミ・評判

  • Kumakuraさん(30歳) 良い口コミ

    結婚式でキレイにドレスを着こなしたくて、キルダケスリムダイエットを試みました!
    3週目あたりからおなか周りがスッキリしはじめて、1ヶ月過ぎたあたりで背中の脂肪も減って華奢に見えるようになりましたよ☆大満足!

  • とみーさん(26歳) 良い口コミ

    キルダケスリムで痩せられたらラッキーって思って買いました。デスクワークしている日中だけ身につけて、夜はつけません。
    程よくお腹が締め付けられるから自然と食事量が減りました。無理してる感覚もなく自然にスリムになっていくからこれはオススメ。

  • KeiKoさん(23歳) 良い口コミ

    キルダケスリムをつけてウォーキングすると汗をかきやすくなります!あと、疲れてきても姿勢補正効果で体勢の崩れをサポートしてくれるから助かる♪着てるだけで加圧トレーニング効果があるって結構すごいことですよね。
    目指せ腹筋割れボディなので、これ着て筋トレもがんばります!

  • 並木さん(34歳) 良い口コミ

    産後太り解消のためにとりあえず3枚購入。
    まず、着ただけで垂れてたお腹の脂肪がスッキリしたことに感動。それに全然きつくなくて動きやすい。
    1ヶ月続けてみたら本当にお腹の脂肪がなくなりました!これからもお世話になります。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

良い口コミ・評判のまとめ

■ボディラインがきれいになる
■姿勢が良くなる
■脂肪が減った

圧倒的に多かったのが「効果アリ」の口コミでした。

理想の体型を手に入れた人たちの多くは「軽く運動する・食事の内容を見直す」など、キルダケスリムにプラスして自分に無理のない範囲で努力しているようです。

キルダケスリムはこんな悩みの人にオススメ

~こんな悩みありませんか?~
●運動が苦手
●ぽっこりお腹がイヤ
●恋人の前で服を脱ぐのが恥ずかしい
●猫背を直したい
●ダイエット中もつい食べ過ぎてしまう

姿勢をよくするだけでも脂肪燃焼効果(ダイエット効果)があるということをご存知でしょうか。

キルダケスリムはダイエット効果が見込める姿勢補正に加えて体幹トレーニング効果が期待できるため、ボディラインの引き締め・脂肪燃焼に役立つといわれています。

キルダケスリムを着て普段通りの生活をするだけなので、ズボラ女子でも続けやすいダイエットアイテムとして人気です♪

キルダケスリムで痩せない人もいる

以下に当てはまる人は期待通りの効果を得られないかもしれません。

■代謝が悪い人
「基礎代謝が低い=脂肪が燃焼されにくい」といわれています。
便秘ぎみ、基礎体温が低い、疲れやすい、運動しない。いずれかに当てはまる人は代謝が悪く、キルダケスリムを身につけてもあまり効果を得られない可能性があります。

週に2~3日は仕事帰りに1駅分歩いてみる、用事はなくてもウィンドウショッピングをするなど軽く身体を動かすようにするだけでも代謝はアップしていくので、トライしてみてくださいね♪

■お腹だけ、太ももだけ、肩甲骨から二の腕にかけてなど部分的に太っている人
一部分だけ太っている人は全体的に太っている人よりも痩せにくいそうです。
原因は身体バランスの崩れ。細くしたい部分がなかなか痩せない場合は姿勢を良くする事に意識を向けてみてください♪

普段の食事に気を遣うことも大切です。ダイエット中に1日3食ファストフードなんてことをしている人はいないと思いますが、最低限、自分にできる範囲の努力は続けましょう!

キルダケスリムで得られる嬉しい効果♪

ウエスト
  • くびれ
  • 体幹トレーニング効果
  • 姿勢の矯正効果
  • 肩こり、首こり解消

「体幹」とは、身体の軸となる筋肉の集まりのこと。
腹筋、背筋、表面には見えないインナーマッスルなど姿勢を維持するために必要な部分です。

体幹が鍛えられると1日のカロリー消費量が増え、身体はどんどん引き締まってくびれのある体型へと変わっていきます。

姿勢がよくなると肩や首への負担もなくなるため、キルダケスリムは仕事や家事育児で肩こりがひどいという女性にもぜひ使ってもらいたいアイテムです♪

キルダケスリムの効果はどのくらいで実感できる?

口コミを見てみると、効果を実感できるまでには最低でも1ヶ月かかりそうです。

体幹を鍛えて脂肪燃焼効果とスタイルアップ効果を高めていくのですから、時間がかかるのは当然のことですよね。

キルダケスリムに即効性は期待しないほうがいいと思います。

しかし、着圧効果でカラダのラインを細く見せることはできます。

オシャレを楽しみつつ効果が出るのを待っていられるため「気づいたら細くなっていた」という人もわりと多いみたいです♪

キルダケスリムの効果を高める着方・使い方

使い方

キルダケスリムはパット付きなのでブラは必要ありませんが、ブラジャーの上から着ても問題はありません。

身につけるときは上からではなく、足下から引き上げるようにして着ると脂肪を上に持ち上げることができてより効果的ですよ♪

さらに、わき腹や背中から胸にお肉を集めるようにするとキレイなバスト作りにもつながります!

キルダケスリムを身につけたらあとは普段通りに生活するだけです。軽いウォーキングや運動を取り入れることができれば最高ですが、毎日運動の時間を取るのは大変ですよね。

そこで、1日数分でできる簡単なエクササイズを調べてみました!

「キルダケスリム+超簡単エクササイズ」が美ボディへの最短ルート♪

自宅でテレビを観ながらでもできる簡単な運動法を2つ紹介します!

■ひねりストレッチでくびれを確保♪

【1】イスに深く座り、右脚を左脚の上に乗せて足組みします。
【2】身体を右にひねり、左手でイスの背もたれをつかんでください。身体をしぼる感覚です。
【3】この状態で5秒間キープ。
【4】ゆっくり息をしながら元の姿勢に戻し、脚を組み替えて反対も同じようにひねります。

1日何回という決まりはありません。

仕事の合間、テレビのCMの合間など、スキマ時間を利用してぜひ実践してみてください♪

■努力次第で最短3日!?ぽっこりお腹解消法!

【1】足を肩幅に開き、背筋を伸ばして立ちます。座って行う場合は浅めに腰掛けて足を閉じ、背筋を伸ばしてください。手は腰にあてます。
【2】鼻から息を吸って限界までおなかを膨らませます。
【3】口から息を吐きながらおなかを凹ませていき、「これ以上凹まないよ~」という状態で10秒キープ。

【2】~【3】の動作を1日5~10回続けて行ってください。けっこうおなかと背中の筋肉にくると思います。慣れてきたら回数を増やしていきましょう♪

たったこれだけの動作ですが、たくさん回数をこなしたら翌日筋肉痛になっていることもあります。そして目に見えて効果が表れるので、かなりやりがいを感じられるエクササイズです!

注意点

キルダケスリムは毎日着続けることで効果を発揮する加圧インナーです。口コミを見ても短期間で効果を実感している人は少ないので、継続して着続ける心構えでいましょう。

また、食べ過ぎや運動不足にも気をつけてください。過度な食事制限や運動をする必要はありませんが、自分に無理のない範囲で生活習慣を見直すことも大切です。

キルダケスリムのサイズを選ぶときのポイント

キルダケスリムは2サイズ用意されています。

■M-Lサイズ:バスト79~94
■L-LLサイズ:バスト86~101

生地は伸縮性があるので、悩んだ場合はL-LLサイズをオススメします。

なんとなく小さめのサイズを選んだ方が効く気はしますが、小さすぎると身体を傷つけてしまう危険性もあるため気をつけてください。

ちなみにキルダケスリムの色は白と黒の2色があります。服に合わせて使い分けできるように両方持っておいた方が何かと便利ですよ♪

キルダケスリムは楽天・Amazon・公式どこが一番安い?

公式サイトAmazon楽天
キルダケスリム アマゾン 楽天市場
値段(1着)3,980円3,580円-
送料500円無料-
特典■90日間全額返金保証
■5枚セット購入で+1枚プレゼント
到着後30日以内であれば返品可能。

-

見て分かるように、1着だけ買うならアマゾンの方が断然お得です!合わないときは返品できるという点も魅力的ですよね♪

しかし、本気でダイエットしたい人は公式サイトを利用した方がいいです。

キルダケスリムは「1週間のうち1日だけ身につける」というようなやり方では口コミにあるような高い効果を期待することはできません。

生地との相性やサイズ感を確かめる目的で1着買ってみる場合はアマゾンでいいと思いますが、「本気でダイエットする」「何枚も購入したい」という人は公式サイトでセット購入した方がお得になると思います!

本気ダイエッターは公式サイトでセット購入するべき!

「毎日着て1日でも早く効果を実感したい!」と思った場合、当然1枚では足りないですよね?

とはいえアマゾンではセット販売を行っていないため、複数枚購入する場合はセット価格(1枚3,316円)で購入できる公式サイトのほうがお得です。

また、キルダケスリムの公式サイトでは5枚セットの購入で1枚無料プレゼントという特典付き!

しかも!朝~就寝中90日間欠かさず着用して効果がなかった場合は全額返金保証してくれるので、もし効果が出なかった場合は公式サイトで購入しておいたほうが安心です♪
(※返金希望の場合は90日間の記録データが必要になります)

キルダケスリムに関するよくある質問

質問
子どもも使える?
小さな子どもには使えません。
キルダケスリムは成人女性向けに作られているため、サイズが合わない可能性が高いです。
洗濯方法は?
洗濯ネットに入れて普通に洗濯して大丈夫です。
ただし、熱に弱いナイロン素材が使われているため乾燥機に入れるのはオススメできません。
夏でも着られる?
キルダケスリムは夏でも快適に着られる仕様になっています。
しかし、加圧トレーニング効果で汗をかきやすくなるため替えの用意は必要になると思います。
ずっと着ていたら筋肉ムキムキになっちゃう?
キルダケスリムは体幹をケアしてキレイなボディラインを作るための加圧インナーです。
体幹を鍛えるのでほどよく引き締まった体つきにはなりますが、意図的に筋力トレーニングでもしない限り過度な筋肉がつくことはないでしょう。
24時間着続けても問題ない?
問題ありません。キルダケスリムは身につける時間が長いほど高い効果を発揮するといわれています。
本格的にダイエットしたい人は数枚購入して毎日着用することをオススメします。

キルダケスリム以外の加圧インナーを比較

加圧インナーは種類が豊富なので、いざ買おうとするとどの商品を選べばいいのか迷ってしまうと思います。

そこで、特に人気の加圧インナーの特徴を調べて比較しました!

キルダケスリムエクスレンダーマジカルボディスリマー
キルダケスリム エクスレンダー マジマルボディスリマー
口コミ

★★★★★

★★★★

★★★★

加圧力

くびれ

猫背矯正

着心地

伸縮度

値段(単品)3,980円3,960円3,980円
※口コミや実体験を元に作成しています。使用感は個人によって異なるため、あくまで目安として見てください。

「圧倒的!」というわけではありませんが、キルダケスリムはかなりの高評価。

キルダケスリムは比較的最近になってから発売を開始した加圧インナーで、体幹トレーニング効果だけではなく姿勢補正、肩こり改善効果など、他社の加圧インナーの良い所だけを取り入れた商品です。

公式サイトでセット購入すれば、1着あたりの値段はさらに安くなります(1枚3,316円)。しかも着心地がいいからストレスフリー♪

どれにするか迷っている人にはキルダケスリムをオススメしますが、もし「二の腕もシェイプアップしたい!」と考えている場合は、加圧力がすごい「マジカルボディスリマー」もオススメです。

Twitterでフォローしよう