ラクビ

体内フローラを知っていますか?
身体に棲んでいる沢山の菌たちのことを言うそうです。

この菌たちのバランスが悪いと、太りやすくなったり、便秘や肌荒れの原因になるみたい。

内側からもスッキリ美人を目指すならラクビ(LAKUBI)がオススメです。

実際に私も3か月飲んでダイエットをしてみましたが良い感じ♪
私の体験談や口コミをまとめたので、ラクビを試したい人は要チェックです!

ラクビに含まれる成分や効果についても分かりやすく紹介します。

※この記事に掲載している内容は個人の感想であり、効果には個人差があります。
 効果・効能を保証するものではありませんので、ご了承ください。

ラクビ(LAKUBI)のイマイチな口コミ・評判

ラクビ(LAKUBI)は、雑誌やネットでよく取り上げられています。

今回は、Twitterで実際に飲んだ人のイマイチな口コミを調べたので紹介します。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

イマイチな口コミ・評判まとめ

  • ダイエット効果を実感できない
  • 即効性がない
  • 下痢・便秘気味になった

ラクビのイマイチな口コミをみると、飲み始めてから1か月で評価を決める人が多いようですね。

個人差もありますので、最低でも3か月は様子を見てみましょう。

ラクビを飲んで、下痢・便秘気味になった人は、腸内環境が変化しているサインかもしれません。

しかし、どうしても体質に合ないと感じたら使用は中止するようにしましょう。

ラクビ(LAKUBI)の好評価な口コミ・評判

ラクビは、女性だけではなく男性も使用している人気のサプリメントです。

効果を実感した人やダイエットに成功した人の口コミを紹介します。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

好評価な口コミ・評判まとめ

  • 値段が安い
  • 腹痛にならずにトイレにいけた
  • 体脂肪と体重に変化を感じた

好評価な口コミを見ると、ラクビを飲みながら軽い運動や食事制限をすると効果を実感しやすいようです。

ラクビを飲んでから、腹痛にならずにトイレにいけたなどお腹の調子が良くなっていますね。

腸内フローラのバランスが悪いと、太りやすい体質になってしまいます。

ラクビなら、身体の内側から健康やダイエットをサポートしてくれますよ♪

ラクビ(LAKUBI)定期コースの体験談

ラクビを始めたきっかけは、普段履いているジーンズが履けなくなったからです( ;∀;)

体重を測って見ると、57kg(身長163cm)とぽっちゃりしたので-5kgを目指して始めました。

実際にラクビを飲んだ感想やダイエットの方法をまとめたので皆様の参考になればと思います!

ラクビ生活の1か月目

ラクビが3袋並んでいる画像

■1週間目
食事:好きな物を食べる
運動:TV見ながらのストレッチ5分くらい
感想:ラクビがポスト便で届いたので、さっそく飲んでみましたが体調と体重に変化はありませんでした。

■2週間目
食事:3食とも普段通り
運動:特にしていない
感想:ラクビの口コミでは、2週間目にお通じやダイエットの効果が見られた人もいましたが私には変化ないです。まだ、始めたばっかりなので様子を見ることにしました。

■3週間目
食事:野菜を食べる様に意識しだす
運動:趣味のヨガをたまにする
感想:ぜんぜん体重が落ちないので焦りました。少し、食生活を見直そうと野菜を多めに食べて自己満足する。

■4週間目
食事:お酒を我慢できずに飲み会へ・・・
運動:飲んだ翌日に10分のウォーキング
感想:痩せないストレスで、お酒を我慢できずに飲み会に1回だけ行きました。飲んだ翌日は、後悔してモチベーションを上げるためにウォーキング!

■1か月目の結果
体重:変化なしの57kg
感想:口コミのように、短期間でダイエットできたら良いなと思っていたので少しがっかりしました。

ラクビ(LAKUBI)の飲み方

ラクビは、1日1粒を水かぬるま湯で飲みます。

飲むタイミングは、健康食品なので自分の好きな時間に飲むことができます。

しかし、毎日欠かさずに飲むことがダイエットや健康に繋がるため、飲み忘れがないようにしましょう。

ERI

パッケージもお洒落なので、サプリメント感がなく外出先に持って行きやすいですよ♪

ラクビ(LAKUBI)の効果と成分

ラクビは、体内フローラのバランスを整えてダイエットをサポートしてくれます。

体内フローラとは、約3万種類、100兆個以上といわれる体内に棲んでいる細菌のことです。

善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1
が理想のバランスと言われています。

悪玉菌が増えてしまうと、体臭や便秘、太りやすい体質の原因になってしまいます。

体内フローラを整えることは、女性にとって美容や健康面でも重要です!

酪酸菌

酪酸菌

ラクビ1粒には、生きた酪酸菌(らくさんきん)が1,700万個も含まれています。

この酪酸菌とは、昔からぬか漬けなどに含まれる菌で「短鎖脂肪酸」を作ってくれます。

短鎖脂肪酸(たんさしぼうさん)は、身体を内側からサポートしてくれるため、今注目を集めている成分です。

また、酪酸菌は善玉菌(ビフィズス菌や乳酸菌)の発育を助ける働きを持っています。

ラクビを飲むと、生きたまま腸内に酪酸菌を届けることができます。

オリゴ糖とサラシアエキス

■オリゴ糖

オリゴ糖は、善玉菌が食べるエサになります。

善玉菌は、ヒトが消化しにくい水溶性食物繊維やオリゴ糖を含む炭水化物を好みます。

また、善玉菌は玉ねぎやバナナなどに多く含まれているため、積極的に食べるようにしましょう。


■サラシアエキス

サラシアエキスは、インドやスリランカなどに自生する植物から抽出されます。

血糖値の上昇や糖質の吸収を抑える作用があるそうです。

また、悪玉菌をセーブして体内フローラを整えるように働きかけてくれます。

植物性キトサンとビフィズス菌B-3

■植物性キトサン

ラクビに含まれる植物性キトサンは黒麹由来の成分です。

体重や体脂肪がスッキリするだけでなく、体内フローラのサポートをしてくれます。

※ラクビに含まれるキトサンは、植物性のアレルゲンフリーな原料を使用


■ビフィズス菌B-3

森永乳業がビフィズス菌の中でも、選び抜いた特許取得済みの菌種です。

こだわりのヒト由来ビフィズス菌が、酪酸菌と助け合いながら体内フローラをサポートします。

ラクビ(LAKUBI)の副作用

ラクビは健康食品なので副作用はありません。

しかし、飲んで体質に合わないと感じる人は使用を中止してください。

妊娠中や授乳中に飲んで問題となる成分は含まれていませんが、大切な時期なので無理なダイエットは控えましょう。

気になる人は、使用前に医師に相談してから飲むことをオススメします。

アレルギーをお持ちの人は、原材料を確認してから使用しましょう。

サラシアエキス、麦芽糖、デキストリン、澱粉、ビフィズス菌乾燥原末、酪酸菌、イソマルトオリゴ糖/ゼラチン、キトサン、トレハロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、リン酸カルシウム

引用元:https://www.u-u-kan.jp/d/lb_kanryou_mzup/

ラクビ(LAKUBI)は定期コースがお得!

ラクビは1日たったの10円!

ラクビは、WEB限定のゆうゆうコースだとお得に購入することができます。

初回は300円&ずっと送料無料です。

1日たったの10円だから、気軽に始められて嬉しいですよね!

さらに特典として、美活アドバイザーが「頑張らずに結果が出るように」考案した12週間プログラムも無料で受講できます。

※12週間プログラムはメールで配信されます

2回目からの値段は、通常価格3,800円から27%OFFの2,740円となります。

お約束として、3回以上の購入が条件です。

ゆうゆうコースは毎月先着500名様限定となります。

ラクビを試してみたいという人は、すぐに注文することをオススメです♪

解約方法について

定期コースから始めるのは少し心配ですよね!

解約方法についてのポイントをまとめたので分かりやすく紹介します。

解約のポイント
■3回目の商品を受取り後
■次回出荷の5日前までにフリーダイヤルで連絡する

電話番号:0120-275-458
受付:9:00~19:00(年末年始を除く)
※メールやマイページからでは解約できません

まずは、単品から試したい人も公式サイトがオススメです。

公式サイト以外のラクビは転売品になります。

品質に問題がある恐れがありますので気を付けましょう。

ラクビ(LAKUBI)のQ&A

Q&A
お酒はやめないといけませんか?
アルコール度数が数%であれば、殺菌作用がないため飲むことができます。
しかし、ダイエットを目的とするのであれば、過度の飲酒は控えるようにしましょう。
※体内フローラは生活習慣や食生活によって影響を受ける恐れがあります。
ラクビを飲む量を増やしてもいい?
ラクビは1日1粒を目安に飲みます。
飲む量は増やしても問題ありませんが、一度に飲み過ぎてしまうとお腹がゆるくなる場合があります。
個人の体質に合わせて、飲む量やタイミングを調整しましょう。
支払い方法はなにがありますか?
ラクビのゆうゆうコースや単品購入では、後払いやクレジットカードがあります。
公式オンラインショップでは、コンビニや郵便局払いなどもありますので、気になる人は問い合わせしてみましょう。

Twitterでフォローしよう