マジカルボディスリマー

ぷるぷる二の腕、ぽっこりお腹、丸みを帯びた背中。いつの間にかついている贅肉たち。

「キレイに落としたいけど運動はイヤ。何か簡単な方法ないかしら・・・。」

そんな女性にオススメしたいのが、今モデルさんたちの間でも話題になっている「マジカルボディスリマー」。

加圧トレーニング効果、脂肪燃焼、姿勢補正などなど、着用しているだけで勝手に上半身をスッキリさせてくれる優れものなんです!

今回は使用者の口コミ以外に、マジカルボディスリマーを取り寄せて自分で着用したときの着心地、効果のレビューをお世辞抜きで大公開していきます。

マジカルボディスリマーの公式サイト

※この記事に掲載している内容は個人の感想であり、効果には個人差があります。
効果・効能を保証するものではありませんので、ご了承ください。

マジカルボディスリマーのイマイチな口コミ

  • カンガルーさん(20代)

    マジカルボディスリマーの商品説明に書かれてる通り、発汗作用すごいです。
    そのおかげで、あせもができちゃって5日で終了
    肌がデリケートな人は注意したほうがいいかも。

  • 匿名希望さん(40代)

    マジカルボディスリマーは同窓会に向けて1ヶ月前から使用してますが、特に変化ありません
    体幹トレーニング効果?もよく分かりません。着ている間、姿勢がよくなることは認めます。

  • リンリンさん(30代)

    生地がけっこう厚めだから、インナーとして使うには洋服を選ばなくちゃいけなくて不便です。
    夜と休日だけ着けるようにしていて、3週間経ちますが脱いだら元通りです。着るだけで痩せるなんておいしい話し、あるわけないですよね。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

イマイチな口コミまとめ

■肌に合わなかった
■何も変わらない
■インナーとしては不向き

マジカルボディスリマーは肌質に合わなかったり、上に着る服を選ぶ必要があるなどのデメリットがいくつかあるようです。

しかし、低く評価していても「発汗効果」や「姿勢補正効果」を感じた人はいましたね

効果の出方や実感には個人差があるので「100%効果ある!」とはいえませんが、マジカルボディスリマーで理想の体型を目指すことは不可能というわけでもなさそうです。

マジカルボディスリマーを好評価している口コミ

  • Gumiさん(30代)

    マジカルボディスリマー、着た瞬間に体がギュっと圧縮されます。一回りくらい小さくなってるんじゃないかな(笑)
    着てるだけでけっこう汗ばむから替え用は必須。1ヶ月でウエスト-3センチ。運動とか何もしてません。

  • ボタニカルさん(30代)

    背中の脂肪をなんとかしたくてマジカルボディスリマーを購入。 着るときに背中のお肉を前(バスト)に集めるようにしています。
    その工夫も効果あったのか、主人から「うしろ姿が若々しくなった」と褒められるようになりましたよ♪

  • Sayakaさん(20代)

    夏までにどうしてもくびれを作りたくてマジカルボディスリマーを試すことにしました。
    2ヶ月でビキニ着ても恥ずかしくないくらいのくびれが出来たし、予想以上に二の腕もほっそりしました!買ってみてよかったー!

  • 秋山さん(40代)

    この歳になるとダイエットしても無意味だと思っていましたが、マジカルボディスリマーはしっかり効果がありました。
    しまりのなかった体型が見事にスタイルアップして、娘から「何したの!?」と驚かれたほどです。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

好評価している口コミまとめ

■着た瞬間にスタイルアップ
■くびれができた
■若々しい後姿を取り戻せた

マジカルボディスリマーの良い口コミでは周囲からの反響がすごかったという内容がいくつもありました。

諦めかけていた体型の崩れにもしっかり効果が表れているというのは魅力的ですよね。

運動が苦手な人も、ズボラ女子も、マジカルボディスリマーで上半身スッキリを目指してみませんか(^^)?

マジカルボディスリマーはこんな人にオススメ

  • 上半身にしまりがない
  • 洋服はいつも大きめ(ゆるめ)を着る
  • 姿勢が悪い
  • 二の腕が太い
  • 楽にスタイルアップしたい

マジカルボディスリマーは着圧効果で着た瞬間から体型をカバーしてくれます。

長期的に着続けることで、体幹が自然と鍛えられ徐々にスタイルアップしていくため、筋トレが苦手な人でも引き締まった理想のボディへ近づくことができますよ♪

マジカルボディスリマーの公式サイト

マジカルボディスリマーで期待できる効果

くびれているウエスト
  • 二の腕、お腹、わき腹、背中の引き締め
  • 体幹が鍛えられる
  • 姿勢補正
  • 摂取カロリーの削減

マジカルボディスリマーは二の腕やウエスト周りなど、細くしたい部分に最も圧力が加わるように設計されています。

お腹に加圧がかかることで、いつもより少ない食事量で満腹感を得ることも出来ます。

さらに、姿勢補正効果も期待できるため背筋が伸びて血行促進=代謝UP!

ちなみに、マジカルボディスリマーについてわたしが一番魅力に感じたのは「体幹トレーニング効果」を得られるという部分。

すでにご存知の人も多いと思いますが、「体幹が鍛えられ筋力がつく=エネルギー消費量が増える」ので、自然と脂肪が蓄積されにくい体質に変わっていくんです!

「体幹トレーニング」って?加圧トレーニングとの違い

最近よく耳にするようになった「体幹を鍛える」「体幹トレーニング」というワード。

加圧トレーニングと何がどう違うの?なにがすごいの?説明できる人はあまりいないと思います。

そこで、簡単ではありますが、体幹トレーニングとはそもそも何なのか、加圧トレーニングと何が違うのかについてまとめてみました。

【体幹トレーニング】
カラダの幹=胴体部分を鍛えるトレーニングのこと。
胴体部分、カラダの奥にある筋肉を鍛えることでスタイルの良い体型になる。
スポーツ選手には必須のトレーニング箇所だが、体幹は鍛えるのが難しいため専属のトレーナーが指導することが多い。
【加圧トレーニング】
血流を制限して低付加、短時間で効果を出すことができる筋力トレーニング。
日常ではあまり使われていない筋繊維を刺激するため、より高い効果を期待することができる。
体力がない人でも可能なトレーニング法。

体幹トレーニングとはカラダの軸である胴体部分を鍛えること、加圧トレーニングは「加圧」というトレーニング法のことだったんですね。

特殊縫製ならではの加圧力で、体幹ケアして燃焼系のカラダをつくりましょう!

マジカルボディスリマーの基本的な着方

マジカルボディスリマーは、基本的に普段着ているブラトップやインナーの代わりに着るだけでOKです。

普通に着るだけでもじゅうぶんスタイルアップして見えますが、背中周り、お腹周りのお肉をバストに集めるようにして着るとセクシーなボディラインができますよ♪

かすみん

着圧しっかりめでピタッと肌に密着する感じだから、いらない部分のお肉は寄せて集めてボディラインを絞っていきましょう!

\最安値で“理想の体型”を手に入れる/

マジカルボディスリマーの公式サイト

効果を高める4つのポイント!

  • 毎日着用する
    マジカルボディスリマーは着れば着るほど体幹を鍛えてくれるので、長時間着用していたほうが効果的です。
    しかし、無理は禁物。着圧に慣れていない場合は30分~1時間、慣れてきたら2時間・・・と徐々に着用時間を延ばしていきましょう。
  • 着ながら運動
    マジカルボディスリマーを着てウォーキングすると、いつもより早い段階で汗をかきはじめます。
    普段あまり汗をかかない私でもびっしょり汗をかくので、加圧トレーニング効果のすごさを実感しました。
  • 着るだけに頼り過ぎない
    「加圧シャツを着てるから大丈夫」ではありません。
    栄養バランスの良い食事、1日2~3分だけでも軽めのストレッチをするなど、自分の生活習慣の見直しもしていきましょう。
  • 自分に合ったサイズを選ぶ
    マジカルボディスリマーは、サイズが大きすぎるとブカブカで加圧を受けることができないですし、小さすぎると血流が過度に圧迫されてカラダに悪影響です。
    自分に合ったサイズのものを着るようにしてください。

マジカルボディスリマーのサイズは2種類!

メジャーとりんご

マジカルボディスリマーは全部で2サイズ展開しています。

【M-Lサイズ】
ウエスト:64~77cm/ヒップ:87~100cm
【L-LLサイズ】
ウエスト:69~85cm/ヒップ:92~105cm

「小さめのサイズを選んだほうが着圧効果がすごそう!」と考えがちですが、締め付けがきつすぎると赤くなったりかゆみが出る可能性があります。
できるだけ実際に測って自分に合うサイズを選択してください。

サイズを測れないときの大まかな目安

メジャーがない、測るのが面倒という場合は下記に掲載しているサイズを目安にしてみてください。

■普段Mサイズ(服によってL)⇒M-Lサイズ
■普段Lサイズ(服によってLL)⇒L-LLサイズ

ただし、大まかな目安で注文してサイズが合わなかった場合の返品交換は受付けてもらえません。

返品交換をしてもらえるのは初期不良があった場合のみなので、目安で注文する場合はその点を理解した上で購入しましょう。

マジカルボディスリマーの最安値はココ!

公式サイトAmazon楽天
マジカルボディスリマーアマゾン楽天市場
値段(1着)3,9804,298円-
送料800円600円-
商品+送料4,7804,898円-
特典■セット購入送料無料
■無料プレゼントつき
特になし特になし

楽天市場では取り扱いナシ、最安値は公式サイトでした。

公式サイトで7着セットを購入すると1枚あたり2,840円!購入するなら断然セット購入がお得ですよ!

マジカルボディスリマーを実際に着てみると分かりますが、涼しい日でも汗をかくので替えがないとつらいです。

1枚を毎日洗って着回しているとダメージが大きくなってしまうため、毎日着続ける意気込みでいる人は複数枚持っておくことをオススメします。

\最安値で“理想の体型”を手に入れる/

マジカルボディスリマーの公式サイト

【体験談】マジカルボディスリマーを着てみた♪

マジカルボディスリマー

マジカルボディスリマーの効果はいかほどに!?

肩甲骨、ウエスト周りのお肉が特に気になる今日この頃、身をもってマジカルボディスリマーの効果を確かめるべく、商品を取り寄せ着用してみました!

着用しての感想は以下の通りです!

【触り心地】
スポーツインナーに使われているような伸縮性のあるサラサラした素材。厚みはあるが通気性は悪くなさそう。
【着心地】
着た瞬間カラダが引き締められる感覚あり。カラダを大きく動かそうとすると圧がかかって筋力を使っている感覚あり。
【食欲】
胃が良い感じに圧迫されるので、いつもより少ない食事量で満腹になった。

圧がすごい!けど伸縮性もある!

マジカルボディスリマーを手にしたときにも感じましたが、着てみて実感したことは「圧がすごい」ということ。

外側からググッと押されるように圧がかかって、着た瞬間に二の腕ほっそり、背筋ピーン、ウエスト出現でした。ビックリ。

しかし、「苦しい」「痛い」ということはありません。

筋肉に働きかけているんだろうな~という圧力はありましたが、伸縮性バツグンなのでストレスには感じませんでした。

夏場はきつい!?冬でも汗だく!

通気性はいい方だと思いますが、生地がけっこうしっかりしているので、夏場や暑い日にインナーとして着用するのは厳しいかもしれません。

ちなみに、10月初旬の涼しい日、汗かきタイプではない私がマジカルボディスリマーを着たまま20分のウォーキングに挑戦してみました。

すると、開始5分で汗だくになり、20分後には汗が目に入って痛いレベルに。

たった20分のウォーキングでこんなになるとは、短期間で結果が出ている人が多いのも納得です!

「着るだけで体幹トレーニング効果を生むインナー」というだけのことはありますね。

あと、マジカルボディスリマーには消臭効果のある銀(Ag)が生地に配合されているのでニオイは気になりませんが、汗対策(化粧直し・汗染みができないアウターを選ぶ)は必須だなと感じました。

着用して気付いた注意点

実際にマジカルボディスリマーを着用して感じた注意点は以下の通りです。

●涼しい日でも汗をかくから複数枚持っておいたほうがいい
●カラーはブラックのみなので上に着る服が制限される
●いつもと同じ量食べられると考えるのは危険(いつもの半分量でじゅうぶんだった)

マジカルボディスリマーを触ってもらいながら女性数名にインタビューしてみたところ、
「生地が厚いから着るなら秋・冬限定って感じかな」「インナーとして着るにはアウターを選ばなくちゃいけないから面倒かも」という意見が挙がりました。

ちなみに、全員共通してしていた意見は「この加圧はヤバイ。すっごい細くなりそう」ということです。

Twitterでフォローしよう