もしかして、ダイエットで体重を落としたら体型が変わると勘違いしていませんか?

骨盤に歪みがあると、せっかく痩せたのにヒップサイズは変わっていないことも・・・

スリムに見せるためには、骨盤ケアも重要なんです♪

体型の悩みなら「ラルフィンガードル」がオススメ!

ハイウエスト型だから履くだけで、ポッコリお腹やお尻、太ももをキュッと引き締めてくれます。

「ラルフィンガードル」って楽天やamazonで買えるの?

実際に使った人の口コミや評判を詳しくご紹介します!

ラルフィンガードルの公式サイトはこちら

※この記事に掲載している内容は個人の感想であり、効果には個人差があります。
同様の結果を保証するものではありませんので、ご了承ください。

ラルフィンガードルの悪い口コミ・評価

  • R・H 女性 22歳 悪い口コミ

    姉と身長が同じだから洋服の貸し借りをよくするんだけど、借りたデニムを履くことができませんでした。

    体型もそんなに変わらないしなんで?と思ったら私だけお尻が大きいみたい。

    「ラルフィンガードル」は履くだけで、お尻が小さくなると思ったのにぜんぜん変わりません。

    締め付けが物足りないのは、サイズがあってないからかな?

    初めて着圧系を買ったので値段のことは分からないけど、1枚購入だと送料や手数料込みで5000円くらいかかるし高いので買い替えるつもりはありません。

    借りていたデニムも履けないまま返しました。

  • M・K 女性 26歳 悪い口コミ

    ラルフィンガードルは履くと、ワンサイズ下のスカートが履けるようになりました。

    他の着圧系よりも、体にフィットして履いてるのがバレにくくて嬉しいです。

    でも、締め付けが強すぎて長時間履いちゃうとウエストと裾の部分に赤く跡が付いてかゆくなります。

    血流を悪くしそうで心配です。

    今日は、決めなきゃという日にだけ履くようにしています。

  • W・N 女性 30歳 悪い口コミ

    履くとお腹や太ももをキュッと締め付けて細くなるのは嬉しいけど、暑くてムレます。

    子供の面倒をみないといけないので、公園に行ったり子供の遊びに付き合ってると暑すぎて履かなくなりました。

    それに、激しく動いたあとは擦れてしまい痛くなります。

    効果がありそうでもったいないけど、もう少し通気性のある着圧着を買おうと思います。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、同様の結果を示すものではありません。

悪い口コミ・評判まとめ

  • 1枚購入だと値段が高い
  • 締め付けが強すぎる
  • 履くと暑くなる

ラルフィンガードルは、ハイウエスト型なのでお腹までキュッと細くみえるようにサポートしてくれます。

しかし、それが キツイと感じる方もいるみたいですね。

1枚購入だと、高いと思いますが3枚セットだと送料・手数料が無料でお得に購入できます(^o^)

ラルフィンガードルの良い口コミ・評判

  • R・N 女性 28歳 笑顔の女性

    親友の結婚式で挨拶を頼まれて、本気でダイエットしないとヤバいと思ったので、前から気になっていたラルフィンガードルを買いました。

    やっぱり、素敵なドレスを着るためには努力が必要ですTT

    今までのダイエットは、体重が落ちてもお腹周りや太ももは落とせなくてあまり期待していませんでした。

    ラルフィンガードルを履いてウォーキングをするとポカポカと温かくて汗もいっぱいかけるし、歩き方がキレイになった気がします。

    食事制限も置き換えダイエットをしたりかなり本気のダイエットで3か月で-10kgも痩せました(^^)

    一番嬉しかったのが、お腹周りがスッキリしてクビレができこと!

    あと少し頑張って、太ももを細くできようにしたいと思います。

  • H・K 女性 35歳 笑顔の女性

    2人目の子供を産んだ後から、お腹がポッコリしてコンプレックスになっていました。

    育児で忙しいし、ジムやダイエットにお金をかけるのは旦那に申し訳なくて悩んでいました。

    そんな時に、雑誌でラルフィンガードルを知って履くだけでスリムになれるならと旦那におねだりしたら「少し高いけど、普段頑張っているご褒美に」と買ってくれたんです!

    最初に履いた感じは、締め付けがすごくて心配でした。

    けど、履き続けているとだんだんポッコリお腹がなくなって産後3年も続いたコンプレックスがなくなりました♪

    産後のポッコリお腹に悩むママには、おすすめです!

  • M・Y 女性 35歳 笑顔の女性

    短期間の食事制限ダイエットで体重を急激に落としたせいか、背中の贅肉は残ったままだし太もももそんなに変わってなくて…。

    せめて、太ももだけでもスッキリ見せたいとラルフィンガードルを試したら、その効果にビックリ!

    ラルフィンガードルは、履いた瞬間から太ももがスッキリして-4cm。むっちり体型の私でもスキニーが履けるようになりました。

    やっぱり、好きな服を着れると嬉しいし自分に自信が持てるので前よりお洒落を楽しめてます。

    今は、続けて2か月目ですが背中の贅肉も少しずつ落ちて良い感じです。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、同様の結果を示すものではありません。

良い口コミ・評判まとめ

  • クビレができた
  • 産後のポッコリお腹がスリムになった
  • 履くと太ももがスッキリみえる

ラルフィンガードルを履くと、履けなかったスキニーも履けるようになったりキュと締め付ける効果は高そうですね。

履くとポカポカするので、冷え性で悩む人にもオススメです。

ラルフィンガードルはこんな悩みの人にオススメ

  • ダイエットしても体型が変わらない
  • 太ももが太い
  • 背中の贅肉をなくしたい
  • 椅子に座るとお腹が目立つ
  • 忙しくて運動ができない
  • 産後のポッコリお腹
  • 冷え性

ダイエットに成功しても、体型が変わらないと嬉しさも半減しちゃいますよね・・・

痩せるにプラスしてクビレ活動!

メリハリのあるボディに向けてもう少し頑張ってみませんか?

骨盤ケアの「ラルフィンガードル」で内側からキレイになりましょう!

ラルフィンガードルの公式サイトはこちら

ラルフィンガードルが向いていない人

  • 極端な暑がりで重ね着が苦手
  • 生地のナイロン・ポリウレタンが肌に合わない
  • 妊娠中の方

ラルフィンガードルは、ハイウエスト型ならではの腹巻効果があります。お腹をポカポカと温めるため、極端に暑がりの方は履き方に工夫が必要です。

ナイロンやポリウレタンで作られているので、アトピーをお持ちの方は長時間の着用に気をつけましょう。

妊娠中は、デリケートな時期なので絶対に着用はNGです。

効果を実感できるのはいつ頃?

青色のジーンズ

ラルフィンガードルは履いた瞬間からキュと締め付けてくれます。

着用者の口コミでは、2週間で実感できる人もいれば2~3か月履き続けないと効果を実感できない人もいるようです。

骨盤ケアの効果は個人差があるため、明確な時期は分かりません。

でも、ラルフィンガードルを履いて日常生活にウォーキングや食事制限を取り入れると体型の変化は感じやすくなります。

ラルフィンガードルの使い方

ラルフィンガードルは、普通に履くだけでも効果はありますが、その効果をより高めるための使い方を紹介します。

毎日続けて履く
ラルフィンガードルは履くことで骨盤の歪みを矯正してくれます。
履いている時間が長いほど骨盤矯正は進みますが、逆に間隔が空いてしまうと歪みを矯正するのに時間がかかります。
軽い運動をする
ウォーキングや散歩といった運動をする際は、履いてから行いましょう。
エレベーターよりも階段で上り下りするように心がけるなど、少しでも運動を取り入れると代謝も上がりやすくなります。
履くだけでも、ポカポカするので汗をかきやすくストレス解消にもつながります。
食事制限をする
軽い食事制限と併用することで体型の変化を感じやすくなります。

注意点

ラルフィンガードルの注意点として、1日に4時間を目安に履きましょう

あまりにも長く履き続けると血流が悪くなったり、むくみの原因になる可能性があります。

また、ラルフィンガードルを履いて激しい運動をすると体に負担をかけるため適度な運動を心がけましょう。

生理や風邪など体調が悪い時や膝や腰を痛めている時には、ラルフィンガードルを外し体調を整えてから履きましょう。

洗濯方法ですが、自宅で洗えますが、ネットに入れてから洗濯しましょう。

※そのまま洗ってしまうと、ゴム部分にダメージを与える場合があります。

サイズ選びのポイント

ラルフィンガードルのサイズは2種類あります。

選ぶときは、身長よりもウエスト重視で買うのがオススメです!


M/LXL/XXL
身長155cm-170cm160cm-175cm
ウエスト59-80cm80cm-100cm

せっかく買ったのにサイズが合わなくて「履けない」「ユルユルで締め付け効果がない」と後悔しないように、サイズはしっかり選びましょう。

ラルフィンガードルに関するよくある質問

ラルフィンガードルはどんな効果がありますか?
姿勢改善+下腹引き締め+ウエスト引き締め+太もも引き締め+ヒップアップと履くだけで骨盤ケアとスリムボディへサポートする効果が期待できます。
洗濯はどうすればいいですか?
自宅にある洗濯機で洗えますが、ネットに入れてから洗うようにしましょう。

そのまま洗ってしまうと、ゴム部分にダメージを与えてヨレてしまうと締め付けが弱くなる可能性があります。

熱に弱いので、乾燥機は使わないでください。
妊娠中でも履けますか?
妊娠中の着用は絶対にNGです。妊娠中よりも産後ダイエットとして使うといいでしょう。
ラルフィンガードルと他の着圧レギンスを一緒に履いても問題ない?
他の着圧レギンスと一緒に履くことは控えましょう。

ラルフィンガードルで大切なのは、適した加圧を一定期間かけ続けることです。

効果を期待しすぎて、一緒に履くと圧が強くなりすぎて体に大きな負担をかけてしまい血流の流れを悪くしたりむくみの原因にもなります。

他の着圧レギンスを試したい時は、日をずらして交互に履くようにしたり自分なりに工夫してみてください。
スキニーの下に履いてもラインが目立つことはないですか?
ラルフィンガードルは体にフィットするので、外から見分けることは難しいです。

他人に着圧ガードルを履いていることを気づかれる可能性は低いので、安心して履くことができます。
汗をかくとムレたりしませんか?
ナイロン85%、ポリウレタン15%で作られているので伸縮性と通気性が高く、汗をかいてもムレにくい素材でできています。

ラルフィンガードルの効果

ラルフィンガードルの効果を5つ紹介します。

1.履くだけでS字に締め付けるエステのひねり効果
縦と横方向から締め付けるので、メリハリのあるクビレになるようサポートします。
2.ハイウエスト型の着圧機能で下腹を引き締める
ポッコリお腹はスタイルを悪く見せますが、ラルフィンガードルを履くと締め付けるのでキュとして見えます。
3.姿勢が良くなる
姿勢が悪いと骨盤の歪みの原因になります。
ラルフィンガードルには4つのバネがついて姿勢に働きかけます。
姿勢を矯正できるとスタイルも良く見えてスラっとした印象になります。
4.ヒップライン
ヒップラインを持ち上げるだけじゃなく、お尻の上部は横に逃がしてくれるのでキレイな美尻と太もものラインを作ります。
5.腹巻効果でポカポカ
ハイウエスト型だからできる腹巻効果で、お腹を温めて体を冷やしにくくします。
冷え性の方には嬉しいですよね!

ラルフィンガードルとヒップウォーカーの違い

ラルフィンガードル
■履くだけで骨盤ケアし締め付けるので続けると細身が期待できる
■色は、黒
■洗い方は、自宅の洗濯機でネットに入れて洗えます
■単品 約5000円(送料・手数料込み)
ヒップウォーカー
■機能を引き出すために1日6000歩を週5回歩くことが推奨されています
■色は、肌色・黒・LB黒
■洗い方は、洗濯機に入れて洗えます
■単品 約4500~5500円

ラルフィンガードルは履くだけですが、ヒップウォーカーは週5回も歩かないといけません><

スリムになるためでも、毎回6000歩(約6km)って難しそうですね・・・

忙しい方には、ラルフィンガードルはオススメです!

ラルフィンガードルのメリット・デメリット

着圧ガードルは、履くのが早いほど年齢を重ねても体型を維持することができます。

ラルフィンガードルのメリットとデメリットを参考にして骨盤ケアをしましょう!

メリット

骨盤
食べすぎ防止
体型の変化を感じるのに時間はかかりますが、ラルフィンガードルを履くと良いことがあります。
それは『過食防止』です。
締め付けが強いので、少しの食事でもお腹がいっぱいに感じます。
ついつい食べすぎたりお菓子などの間食が多い人には嬉しいですよね!
食べる量が自然と減るので、体重が落ちるかも♪
骨盤ケア
ダイエットに成功しても、骨盤の歪みをそのままにしていると体型が変わりにくくなります。
骨盤ケアすることで、次のような体型に近づくことができます。
  • ウエストがスッキリ
  • 引き締まったヒップ
  • 太ももがスッキリ
歪み方は人それぞれですが、思いあたる人は骨盤が歪んでいる可能性があります。
男性にモテるスタイルに♪
ラルフィンガードルは、男性の声を参考に『魅力的に見えるスタイル』へデザインするように開発されました。
婚活や恋活、自分磨きしている人にオススメです!

デメリット

ラルフィンガードルは、履くだけなのであまりデメリットはありません。

しかし、太り過ぎていると履くことができないので注意が必要です!

ウエストの制限
ラルフィンガードルで1番大きいのが
XL/XXL
身長:160cm-175cm
ウエスト:80cm-100cm

となります。
もし、ウエストが100cmをオーバーしていると履くことができません。
購入するときは、ウエストを測って、自分に合うサイズがあるか調べて適切なサイズを選びましょう。
暑く感じる
ラルフィンガードルは、ハイウエスト型なので時期によっては暑く感じることがあります。
寒い時には、お腹まで包み込むためポカポカと温めてくれるのですが、夏だと代謝も上がるため汗をかきやすくなります。
毎日履き続けるためにも、何枚か購入しておくといいでしょう。

ラルフィンガードルは公式・楽天・Amazonどこが一番お得に買える?

ラルフィンガードルの値段を調査してみました!

楽天では、取り扱いがないためAmazonと公式サイトで購入できます。


サイト名単品3枚セットその他
Amazon4,780円-送料無料
返品無料
楽天---
公式サイト3,980円11,940円単品:
送料800円
手数料324円

3枚セット:
送料・手数料無料

Amazonでは、単品のみしか取り扱っていません。

実際に使うなら履き替え用も考えて、公式サイトの3枚セットが一番お得に買えます♪

ラルフィンガードルの公式サイトはこちら

毎日履くからセット購入がオススメ

ラルフィンガードルは、続けて履くことで骨盤を矯正することが期待できます。

なので、単品で買ってしまうと毎日洗濯しないといけないので、とても手間がかかってしまいます。

公式サイトの『3枚セット』と『5枚+1枚セット(19,900円)』は送料・手数料も無料とオススメです!

毎日履くなら、替え用も準備しないと大変ですよね。

ラルフィンガードルの口コミ・効果まとめ

手でお腹にハートを作る女性

ラルフィンガードルは毎日続けて履くことで、骨盤の歪みを矯正して太って見えた部分もスラっとした印象に導いてくれます。

口コミでは、『履くだけでポッコリお腹が無くなった』『憧れのスキニーが履けた』と喜びの声があります!

でも、サイズが合っていないと締め付けが適度にならないので、ウエストを測ってから選ぶようにしましょう。

ラルフィンガードルは履くだけでも細身に見えるため、急なデートやパーティーの時に履くのもオススメです。

なんと、履いたらウエスト-5.5cmになった人もいるみたい!

あと少しで着れる憧れの服もラルフィンガードルなら、体にメリハリをつけてすぐに着れるかもしれませんよ!

スリムになって好きなお洒落を楽しみましょう(*^^)v

ラルフィンガードルの公式サイトはこちら

関連記事

Twitterでフォローしよう