・1日3kmは歩かないとダメ
・今日は1食だけしか食べない

こんな風に、今まで無理なダイエットをしていませんでしたか?

食事制限や運動は始めるのも続けるのも難しいですよね・・・

そこで今回注目したのが、お腹に貼るだけの簡単ダイエットアイテム「スリムデトパッチ」です♪

ツボの刺激と磁気の力、濃縮された痩身成分の浸透という3つの作用でダイエットをサポートしてくれます(*'▽')

貼るだけで痩せる、おどろきの体験をしてみませんか?

※この記事に掲載している内容は個人の感想であり、効果には個人差があります。
 効果・効能を保証するものではありませんので、ご了承ください。

スリムデトパッチの悪い口コミ・評判

  • K・H 43歳 女性

    結婚前はどちらかというと小食気味でした。

    でもやっぱり子供がいると、お菓子の買い置きが家にあるし誘惑が多いんですよね。

    今では何かイライラすることがあると食べて発散するようになっています。

    スリムデトパッチは、家事が忙しくても続けられそうだなと思って買いました。

    ところが、1日中貼り続けたら肌が赤くかぶれたんです。

    金属アレルギー持ちではありましたが、磁石でも肌がかぶれてしまうとは・・・。

    肌が弱い人にはあわないダイエットだと思います。

    もったいないけど余った分は友達にあげてしまいました。

  • R・I 32歳 女性

    職場の飲み会が多くて、食べ過ぎちゃう日が続いてしまうんです。

    友達に「お腹でてきてない?」と言われたことがショックで、このお腹を何とかしないとな~と悩んでいました。

    そんなときにネットでスリムデトパッチを見つけたんです。

    仕事で忙しいし「本当に貼るだけで痩せるなら!」と5個セットをまとめ買いしました。

    最初の1か月はデトックス効果でトイレに行く回数が増えたから「良いかも♪」と感じました。

    でも、2か月続けても体重には変化がありません。

    貼るだけじゃなくて走ったり食事制限しないと痩せるのは難しそう。

  • Y・O 28歳 女性

    スリムデトパッチは雑誌でよく見かけるし「貼るだけでダイエットになるなんて最高♪」と思って買うことにしたんです。

    貼ってみると、汗がにじむくらい新陳代謝がよくなったのでこれならすぐに痩せると感じました。

    単品の12日分だけで-2kgの減量はできましたよ!

    けど、それ以上痩せることはなくて期待外れです。

    雑誌で紹介されてた効果より弱く感じるというのが本音。

    理想の体型に近づくにはどれだけ付ければいいんだろ。

    それなりに痩せられてるから続けたいけど、値段が高いので2度目の購入は断念しました。

    「おぉ!」てビックリするくらいダイエットの成果がでていれば続けたかな!

※口コミ・体験談は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

悪い口コミ・評判まとめ

  • 肌質にあわなかった
  • 短期間での効果に不満がある
  • 値段が高く感じる

悪い口コミをみると肌質にあわない方がいるみたいです(+_+)

金属アレルギーをお持ちの方は磁石にも症状がみられる場合があります。

また、スリムデトパッチを正しく付けていても体質や体型には個人差があるので、効果を実感するまでに時間がかかるかもしれません。

そのため短期間で効果を実感できず不満に思う方もいるようです。

しかし、低評価とはいえ「スリムデトパッチを貼ってトイレに行く回数が増えた」「汗がにじむくらい新陳代謝が良くなった」という口コミもありましたね♪

スリムデトパッチの良い口コミ・評判

  • M・H 27歳 女性

    私はアパレル関係の仕事をしているんですが、お付き合いが多くて食べすぎちゃうんです。

    ダイエットしたいけど食べるのは好きだから食事制限はしたくない('_')

    毎日遅い時間に帰るからウォーキングとか運動も考えられないです。

    だけど、アパレルの仕事ってキレイな人がいっぱいいて細身だし自分と比べてしまうんですよね。

    そんなとき、職場でたまたまお話した人がスリムデトパッチを使って痩せたっていう話を聞かせてくれて「コレだ!」と思いました♪

    貼るだけだから仕事中でもダイエットできるのが嬉しいです。

    毎日ちゃんとお腹に貼っていたおかげか2週間で-3kgも痩せていました( *´艸`)

    3か月後には-8kgも痩せることができたんです♪

    職場で「顔が小さくなったね」と言われちゃいました!

  • J・I 33歳 女性

    代謝が悪くて、ウォーキングをしてもほとんど汗をかくことができませんでした。

    でも、スリムデトパッチを貼っていると代謝が上がって少し歩くだけで汗をかくことができます。

    汗をかいたり健康的にやせたい人にいいかもしれません♪

    しつこい便秘の悩みもお通じが毎日くるのでスッキリできてお腹まわりがほっそりとしてきました。

    これからはさらにお腹を引き締めるために腹筋を始めようと思っています。

  • S・U 31歳 女性

    今まで、トマトやリンゴなど様々な食事制限ダイエットに挑戦してきましたがいつも失敗。

    たまに体重が落ちたと安心しても、食事のメニューを普段通りに戻すとリバウンドで元の体重へ。

    運動をした方がいいのはわかるけど、筋肉がつくから女性らしい体型じゃなくなるイメージがあるんです。

    海外セレブのダイエット法を参考にしたくてよく検索しているんだけど、その時にたまたま見つけたのがスリムデトパッチでした。

    それまであまり知らなかったけど、これって海外で人気なんですね!

    貼るだけで痩せることができるって効果を読んだときはビックリしたけど、実際にお腹に貼ってみたらジワ~と温かくなるのが気持ちよくて、これなら続けられそうだなと思いました。

    結果!2か月で太ももに隙間を作ることに成功したんです!

    貼るだけでいいから体型維持のためにこれからも続けていきます。

※口コミ・体験談は個人の感想であり、効果・効能を示すものではありません。

良い口コミ・評判のまとめ

  • 新陳代謝を高める
  • お通じが毎日くるようになった
  • 貼るだけで続けやすい
  • 忙しくてもできる

スリムデトパッチの良い口コミをみると、「代謝が上がった」「太ももに隙間ができた」という声がありますね♪

早い方だと2週間で-3kgも痩せた方がいるみたいです。

お腹のツボを刺激して新陳代謝をよくしてくれるので便秘や冷え性の悩みを持っている方にもオススメです!

貼るだけだから忙しい方でも続けやすくていいですよ(*´ω`)

スリムデトパッチの効果

濃縮された15種類の成分

貼るだけでダイエット効果が期待できるスリムデトパッチには3つの秘密があります!

1.磁力で新陳代謝を高める

新陳代謝が高まると痩せやすい体に近づいていきます


2.へそまわりの痩身ツボを刺激

デトパッチを貼っておくと、へそまわりに集まっている痩せるツボを刺激するため高いダイエット効果が期待できます


3.15種類の凝縮された痩身成分

決明子(ケツメイシ)‥「ハブ茶」として飲まれている方が多い。便秘やお腹のハリに効果があるそうです。

枳実(キジツ)‥自律神経や心機能促進などに作用するそうです。漢方薬によく使われる。

アロエ‥便秘改善に効果があるとされていて、火傷や傷の治療にも使われています。

ハニーサックル‥利尿作用があるとされ、せきどめにも使われています。

エラテリンむくみに作用するそうです。

朝鮮人参‥糖尿病、動脈硬化、自律神経を整えるといわれています。

クコ果実‥ビタミンやポリフェノールなど美容効果が高い栄養素が豊富。

蓮の葉抽出物ダイエットやむくみ、便秘や美肌に効果があるといわれています。

当帰(トウキ)‥血液の循環を高める作用があるそうです。漢方剤によく使われる。

オモダカ‥体に不要な水分を排出する利尿作用があるといわれています。

コガネヤナギ‥炎症を抑えたり清熱作用があるそうです。

アマチャヅル‥ストレス性疾患や動脈硬化の予防、肩こりに効果があるといわれています。

サンザシ消化や吸収を助ける作用があるそうです。

茯苓(ブクリョウ)‥利尿作用があるそうです。

オケラ‥腸を整えたり、健胃効果、利尿作用があるそうです。

ERI

スリムデトパッチは磁力によるツボ押し効果だけじゃなくて、パッチから痩身成分が浸透するこでより高い効果を発揮するようです!

だから貼るだけで簡単にダイエットできるんですね!

これなら頑張れそう♪

へそまわりのツボを解説

へそまわりのダイエットとデトックス効果があるツボを紹介します。

スリムデトパッチは貼るだけでツボを刺激してくれるから嬉しいですよね!

■水分(すいぶん)
場所:おへそから指1本分上の位置にあります。

排泄水分代謝を高めるとされています。


■天枢(てんすう)
場所:おへそから指3本分の左右2か所にあります。

胃腸を整えて、内臓機能を高めるとされています。脂肪を燃やすサポートで全身のダイエットに効果的です。


■気海(きかい)
場所:おへそから指2本分下の位置にあります。

免疫力や体力、精神力を高めるとされています。

へそのまわりにはダイエットに良いとされるツボが多くあります。

デトックス効果が期待できるから体の内側から綺麗になるかも♪

こんな方にオススメ

  • 運動が苦手な方
  • 食事制限をしたくない
  • 仕事や育児で忙しい
  • 便秘や冷え性に悩んでいる
  • 一週間以上ダイエットが続いたことがない

運動や食事制限ってすぐに体重が落ちないからモチベーションを維持するのが難しい(+_+)

でも、スリムデトパッチは貼るだけでいいから無理なく続けることができます。

便秘や冷え性の悩みも、へそまわりのツボを刺激することで改善されるかも♪

今、何かダイエットを始めたいと考えているなら気軽に取り組めるスリムデトパッチを試してみませんか?

注意すること

敏感肌の方はパッチテストとして1~2時間ほど貼って肌に異常がないか確認しましょう。

体調がすぐれない時は使用せず、体調が良くなってから再度使用するようにしてください。

また、金属アレルギーをお持ちの方は磁石でもアレルギー症状が出てしまうかもしれません。

ご利用後に肌のかぶれ、発疹、かゆみなど異変を感じたら使用をやめて医師に相談しましょう。

スリムデトパッチの使い方

スリムデトパッチの使い方

スリムデトパッチはとても簡単に使うことができます。


STEP1.スリムデトパッチの台紙を剥がす
STEP2.へそにあわせて貼る
STEP3.剥がれないように、まわりも貼り付ける


これだけでダイエットができるんです♪

あとは勝手に脂肪燃焼効率が上がり、仕事中も寝ているときもカロリーが消費されていきます。

今まで運動や食事制限のダイエットに失敗した方もこれなら続けることができますよね(*'▽')


■正しい使い方をしよう

スリムデトパッチは、へそにあわせて貼るのが正しい使い方です。

他の痩せたい部分があるからといって貼ってしまうと肌にダメージを与える場合があります。


■長時間や連続した使用は控える

貼るタイプなので長時間の使用は肌に負担をかけてしまいます。

貼る時間は8~12時間にとどめましょう。

また、連続して使う場合は肌に異常がないか様子を見てからにしてください。


■バレにくいのが嬉しい

スリムデトパッチはお腹に貼るので使っているのがバレにくいです。

しかし、濃縮された成分にハーブも含まれているため鼻がいい方にはたまに気付かれることがあります。


■使用のタイミング

スリムデトパッチは、貼ることで24時間いつでも新陳代謝が上がりやすくなります。

使用のタイミングは就寝前に貼って、起きたら剥がし肌をケアするのがオススメです。

特に決められた時間帯はないため、ライフスタイルにあわせて貼るようにしましょう。


■貼りつける強さ

スリムデトパッチの磁石が付いている黒い円の部分は、貼りつきが弱いです。

そのため、まわりの白いシールでしっかり貼り付けましょう。

貼ったり剥がしたりを繰り返すと接着剤の粘着が弱くなるため注意しましょう。


Twitterでフォローしよう